ニュースルーム

2023年07月13日 NEWS

佐賀市 佐賀駅前に新拠点開設しました。

株式会社ボイスは、冷凍食品のプラットフォームビジネスを展開しており、佐賀市駅前に新たな拠点を開設しましたことをお知らせいたします。

この新拠点の開設は、弊社の成長戦略の一環として行われたものであり、弊社の事業を強化するための重要な一歩です。

また、今後の成長に向けて、弊社では本店の移転計画も予定しております。より効率的な業務運営とチームワークを促進するために設計され、冷凍食品業界におけるイノベーションを促進していくことに尽力してまいります。

株式会社ボイスは、冷凍食品のプラットフォームビジネスにおいて、品質と利便性を追求し、お客様に満足と価値を提供してまいりました。今回の新拠点開設と本店移転計画により、弊社は更なる成長を遂げ、サービスの拡大と業界の発展に貢献していく覚悟です。

詳細につきましては、以下の連絡先までお気軽にお問い合わせください。

 

【新事務所の情報】
株式会社ボイス
〒840-0801 佐賀市駅前中央1丁目8番32号 iスクエアビル5階 産業支援プラザ 507号室
TEL: 0952-97-4891 FAX: 0952-97-4892
担当:原

 

今後も株式会社ボイスは、冷凍食品業界でのパイオニアとなれるように活動してまいります。
引き続きのご支援を賜りますようお願い申し上げます。

ニュース