ニュースルーム

2021年08月01日 NEWS

冷凍自販機の販売LPページをリリースしました。

株式会社ボイス(本社:福岡県福岡市、代表取締役:野中 一矢)は、冷凍自販機の販売ランディングページをリリースいたしました。

【URL】https://shoku-jihanki.com/ 

目的

2020年3月。日本国のみならず、世界中で新型コロナウイルスが急激に拡大し、全世界に経済ショックを与えました。 それから1年以上経過していますが、未だ感染拡大防止に目処が立っておらず、多くの事業者が倒産に追い込まれております。飲食店は特に影響が大きく、非常事態宣言下では自由に営業すら出来ない状況が続いております。これを期に、自宅でもお店の味を楽しみたいとうニーズが急速に拡大し、宅配サービスと平行して冷凍自販機が大きな注目を浴びています。 株式会社ボイスでは、これまでのWEB事業部のノウハウを活かし、冷凍食品事業に参入することとし、先行して冷凍自販機の販売を強化してまいります。

冷凍自販機「ど冷えもん」とは

飲食関係の新たな販売経路として注目されている冷凍食品自販機「ど冷えもん」はサンデン・リテールシステム社商品です。 冷凍食品を無人、非対面、24時間販売が出来ることから発売当初から注目されており、新たな販売ツールとして多くの注目を集めています。  

ど冷えもん製品について

【製品カタログ】
https://www.sanden-rs.com/product/pdf/FIV-JIA21_catalog.pdf

【製造会社】
サンデン・リテールシステム株式会社  

【本件に関するお問い合わせ先】

担当 : 原
TEL  : 092-980-6729
e-mail: info@foodstock.jp

ニュース